も少し大和とてつのくじら

画像1 ちょっと企画展も。
画像2
画像3 音声ガイドがすごい豪華。
画像4 突然の雨で向かった「海上自衛隊呉史料館」
画像5 たくさんの機雷
画像6 白い魚雷。マリオに出てくる「マグナムキラー」って敵と同じ顔してる。
画像7 こっちの魚雷は可愛らしい。
画像8 真っ赤な光は夜を示すためのもの。暗くてわかりやすいが、おどろおどろしい。
画像9 映画の衣装など。
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 狭くて入りにくい。
画像15 船員たちのある日のご飯。
画像16 潜水艦長の部屋。
画像17 厨房
画像18
画像19
画像20 飛行機みたいなコックピット。
画像21 むっちゃ狭い。
画像22 海上を覗き込むやつ。
画像23 船員のベッド。寝台特急のより少し狭いか?乗れなかったから知らんけど。
画像24
画像25
画像26 海上自衛隊の歴史を紹介。
画像27 潜水艦あきしおを模ったカレー。これもいいが、海軍カレーがよかったなぁ。限定25食という響きと押しに負けた感。
画像28
画像29 さっきの雨は一体?

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。