365から逸れて長浜市街へ。+レア列車

画像1 突如現れるアパート群とヤマザキ系のコンビニ。京都地下鉄でも見かけたけど、デイリーヤマザキと何がちゃうんや?
画像2 時折現れる住宅地とレトロなスナック。
画像3
画像4 田んぼの真ん中にポツンと、いやドカーンと建つ運送会社のビルはかなりのインパクト。
画像5 雄大な伊吹山と雄大なビル。
画像6
画像7
画像8 奥にはキヤノンの工場。「甲子園」何個分かはありそうなドデカいとこ。
画像9 ススキが群生している川辺。
画像10 こんなところにコロワイドの物流センターあるんやぁ。
画像11
画像12 「堺」とともに鉄砲で栄えた「国友」。歴史の教科書で絶対出てくるところで地元だと詳らかに解説される。
画像13 イオンが見えたら長浜市街はすぐそこ。
画像14
画像15 濃厚やし、喉越しも良い。腰当ててグビグビ飲めるほど、おいしい牛乳はこういうのやと思うし、それを給食で飲めたって幸せやってんなぁ。
画像16 あれは!!?
画像17 ドクター東海!!
画像18 こんな間近で撮れるなんて夢みたい🥰
画像19 新幹線以外のJR東海全路線に出没し、「ドクターイエロー」のようなことをして安全を守っている。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。