市電と梅といろんな列車と。

画像1 普段は鉄博行った後はJRかシェアサイクルで京都駅に直行してるからあんままじまじとみたことないなぁ。
画像2 クリーム、グリーンにオレンジの帯。このカラーを京都地下鉄の新型車両に復活させようとしていたこともあった。でも、個人的には顔だけこれで側面新型っていうギャップで「ダサ〜」と思った。
画像3
画像4 そのまんま。
画像5 つり革は全部「吊り上げた」。でも、「大丸京都店」の広告はしっかり残ってた。
画像6 今度は梅を愛でに。
画像7
画像8
画像9 奥っ側に特急「はるか」
画像10
画像11 新快速が通りかかった。
画像12
画像13 ポートレートで嵯峨野線と。
画像14
画像15
画像16 with特急「まいづる」
画像17 with新快速
画像18 with京都線普通電車
画像19 withスチーム号
画像20 汽笛を鳴らし、煙を噴かせ発車。
画像21
画像22 SLとサンダーバードと新幹線と。
画像23 この日は遠足の園児がたくさん。こういうところに行けたら幸せ絶頂だったかもしれんけど、独壇場になってしまうの見抜いてあえてそれ以外って可能性もなくはなかったけど、電車でビワイチできたしなぁ。
画像24

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。