「太閤さん」の温泉 その2

画像1 金の湯に対する「銀の湯」。クリアなお湯でこちらの方が広々してるし、駅から距離があるからか、それともご飯どきだからか意外とのびのび浸かれた。
画像2 飲んでみたけど、そのままでは物足りない「グラノーラ用」って感じ。ご当地のソウルミルクは大好きやしハズレないけど、全国流通はちと物足りないのも多い。ちょっとこういうのうるさいもんで😅
画像3 いろんなところに「鬼瓦!」
画像4
画像5 ちょっと引いてみた。しつこいぐらい記事はたくさん作ったるし、恋愛経験一度だけやしなぁ。
画像6 観光地でも日常の営みが覗く。
画像7 この辺には足湯も。
画像8 こんなとこにもひょうたん。
画像9 金の湯の隣にある食事処で湯葉あんかけ丼を食べてみた。アツアツの餡と湯葉がトロトロやし、生姜入りでまたもあったまる。
画像10 右手では猿回しがやってた。
画像11
画像12 謎の屋台みたいなんなんやろか?
画像13
画像14 ねねの像をポートレートで。そして、見つめる先には…
画像15 「太閤さん」と告白用お立ち台。素敵なのかプレッシャーなのか…😑そして、もう一つ、ランボルギーニがやってきたのがびっくりしてめっちゃ目に留まった笑笑
画像16 試食して3個入りを買ってきた。糸切り餅のようなもちもちな甘さと醤油せんべいのような香ばしい甘さが合わさって新しい味わい。買って良かった😊

この記事が参加している募集

至福の温泉

休日フォトアルバム

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。