見出し画像

2021.2月15日 気持ち伝えるチョコレート🍫🐱🐶

昨日、大きな地震が東北地方で起きたと知り、驚きました。
被害が最小限でありますよう、祈るばかりです。

そして、昨日はバレンタインデーでもありましたね。
今年は、お世話になっている方々に、メッセージ付きのチョコレートを贈りました。
お店で見かけて、とても可愛くて気持ちが伝わるチョコだなと、一目惚れしちゃって🐱🐶

画像1

noteを読んでくださっている皆さまには、直接チョコレートを届けることは出来ませんが
せめてメッセージだけでも伝えたく、写真をアップしています♪
きもちが届きますように♡

さらに。気持ち伝わる素敵な歌声も届けたい♪
と、いうことで。

昨日開設されたばかりの出来たてほやほや新チャンネル、木村涼介さんのYouTubeチャンネルで配信されている動画をご紹介します!

木村涼介さんは、大阪を拠点に活動されているバンド・dpsのヴォーカリスト。
このチャンネルでは、カヴァーを中心にソロヴォーカリストとしての歌唱を披露されていくようです。

第1回目の配信は、桑田佳祐さんの名曲『白い恋人達』ですね!
この曲がヒットしたのって、かなり前のような… 木村涼介さん、生誕されていたのかなぁ?
生後だとしても、赤ちゃんですよね?多分

まだ20代の若者が、私たち40代以上の中高年が若かった頃に聴いていた懐かしソングをカヴァーして歌ってくださることが、とても嬉しいですね😊

木村涼介さんやdpsのことが大好き❣️という若い世代の方々が、20年以上前の曲を知ってくださるきっかけになってくれたらいいな、とも思います♪

今の季節にぴったりな癒しの歌声、ぜひ視聴なさってみてくださいませ☃️💝






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?