見出し画像

2023.9月1日 過去に作った料理たち🍴🍲

9月に入りましたね♪ 皆さま、いかがお過ごしでしょうか

最近は、読書関連の投稿が多くなっていましたが
久しぶりに、自分が作った料理たちの画像を並べてみることにしました。
個人的な備忘録のようなものですが
どうぞご了承くださいませ。
m(_ _)m
(手編みしたものも、脇役としてチラリと写っております🤗)

ある日の朝食☕🍞🌄

和風テイストシリーズ🍱

三段に盛り付け。一番下は、そうめんです。
二段目の、煮卵🥚
プチおにぎりたち
お菓子も飾って、アフタヌーンティーもどき☕️🍵
普通の煮物ですね~(^-^)

ここからは、お気に入りのマルチポットを使ったお料理です。
私は、揚げ物専用鍋として使っています。

鶏むね肉を揚げました🍗


芋の天ぷらに挑戦!
とても美味しかったです🍠🤗


大豆ミートの唐揚げ風


以下は、パスタです🍝

生ハムとチーズクリームのパスタ
トマトのパスタ🍅


アーティチョークのパスタ


豆入りミートスパゲッティ🍝


余った豆入りソースとバケットも🥖

長くなりすぎるので、ここまでにしますね。
たまには、こういうのもいいかな と🤗

ゆる~く、楽しく やっていきたいですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?