活動家って悪なのか?

⚠️オリジナルだ段階

アフロ奈美恵
「奈美恵です」

恵美
「恵美です」

奈美恵
「ねぇねぇ、恵美さん活動家ってどんなイメージしてる」

恵美
「まあ、うるさいイメージする」

奈美恵
「偽善者集団だよね」  

恵美
「我々の生活脅かしてるやん」

奈美恵
「でも、私たち日本人には今は非はないじゃん」

恵美
「確かにでもSDGsってあるじゃん」

奈美恵
「SDGsやACはまともじゃん、ポリコレは同性婚だし」

恵美
「確かに昔ながらの作品の名残は海外からしたらポリコレだよな」

奈美恵
「ポリコレって政治的な事でポリティカル・コレクトネスって日本訳で政治的正しさって意味なのよ。だからディズニーなどは政治金なワケさ」  

恵美
「なるほど、無理矢理おしつけてるのか?」  

奈美恵
「ジョジョのラスボス全員はポリコレしなきゃ悪人にならなかった子の集まりじゃん」

恵美
「確かに吉良吉影って子はジョジョリオンの時善人だったな」 

奈美恵
「警察みたいな存在だったし、自己犠牲だったね」

恵美
「まあ、物を盗もうとしたけどな」  

奈美恵
「今回はよく考えたらそうだなって思う話」

黒人差別反対運動

黒人差別が酷く白人警察に殺害されたりしてます。この時代はオバ〇大統領時代に発見された物です

恵美
「そうなの?」

奈美恵
「まあ、大統領が黒人選ばれたしな、妬みみたいな物、しかし、ヒラ〇ーの方がよかったのかなって」

恵美
「まあ、アリエルが黒人にされるぐらいなら」  

奈美恵
「アレね、ヒラ〇ーが人身売買してるフェイクニュースから来てて」 
 
恵美
「じゃ、本来は」  

奈美恵
「アメリカはイスラム教にテロを起こされてしまい、戦争おこし、金がなくなり、難民増えたよ」

恵美
「因果応報やん」

アフロ奈美恵
「アジア人が黒人の子がエルサのコスプレしたらゴリラ女と言われたらしい」

恵美
「黒人のエルサはおかしいと発言やろ、日本人なら気にしないぞ、ブスでもエルサやるし」

アフロ奈美恵
「だからポリコレディズニー」

恵美
「まあ、黒人アーニャ魔改造やステレオアジアタイプセーラームーン出てきたしね」

アフロ奈美恵
「CAPCOMのハヤトだってそうだよね?」

恵美
「アレは公式で日焼けだ、フリーレンは設定に非はある」

2024年米国アカデミー賞で日本のゴジラマイナスワンがアカデミー賞とってるのに関わらず。ユアストーリー許さない回が開いたり、アジア連中が白人俳優陣がアジア人を無視したりと騒がれていた。

恵美
「どゆこと」

アフロ奈美恵
「白人が黒人差別したらダメならアジア人ならOKって思われているんだよ」

恵美
「アジア人ってのは基本どの国?」

アフロ奈美恵
「中国と韓国だよ」

恵美
「アレ普段はバカにしてる癖に彼らの耳傾くんだ」

若い女性守る活動家

Colaboって言う若い女性、中学生や高校生を匹敵に守る会に暇空〇というバ美肉に誹謗中傷言われ裁判おこされた

まあ、コラボの連中は集めた資金で贅沢し
慰安〇の事も取り入れた

恵美
「あかんはコレ、日本人さんよ」

アフロ奈美恵
「暇空〇ってのはバ美肉でLGBT詐欺師とか推しの子好きだから批判されてるしね」
  
恵美
「推しの子ってどんな話だ?」

アフロ奈美恵
「金を分捕り16歳女で性悪男の子供できて双子産み滅多刺しにされた話だよ」

恵美
「すげ、ホラーだな。調べたけどアイドルやん」

アフロ奈美恵
「慰安〇おししてるから暇空〇は動いたんだよ」

恵美
「アイコンアニメキャラみたいなやつやん」

アフロ奈美恵
「しかも女だしオタク丸出し」

恵美
「オタク嫌われる種だしね」

中学生女性、お嬢様ずんだもんってなのり 
着ていた。
なんかオタク丸出しの太さだし
案の定調べたらオタク
コイツ若い子だから虐めても非はないだろうと芋女とかののしられていたし
メガネかけてアニメイトにいそう

恵美
「メガネオタク蔑視」

アフロ奈美恵
「コラボバカにされてるからコイツやっちゃおって感じ」

恵美
「若い子守る会が潰されようとしてるから、ここぞとばかりに」

アフロ奈美恵
「少子化だから現実みろだね。平和ボケだし」

恵美
「でも、芋女抱きたくないやろ」

アフロ奈美恵
「お嬢様ずんだもん大量に発生したよ。ステレオ、あったけどお嬢様服着たずんだもん」

恵美
「ずんだもんってQやん」

動物愛護団体

動物愛護団体はもの選ぶが
グレ〇がヴィーガンを勧めてくる
ヴィーガンはベジタリアンの進化系
牛乳やマヨネーズを使わない主義だし
野菜ももの選ぶ

彼女は世界をまわってる

恵美
「世界征服」

アフロ奈美恵
「イスラム教はブタを食べないからね」

恵美
「神様と崇めてるから」

アフロ奈美恵
「下品だから」

恵美
「は?ブタは潔癖症だぞ」

アフロ奈美恵
「日本人はイスラム教に豚を食べてるとことったりしてるよ」

恵美
「だから埼玉県で暴れられてんだよ」

猫コプターとか、猫カバンとか売られてます。

動物愛護団体に批判されてるがそ知らぬ顔してます。

なお、芸術品として
だんだん増えてしまってます。

人間は愚か滅べ

恵美
「確かにアレは酷い」

アフロ奈美恵
「本当酷いよね?」

恵美
「ペットショップも問題だがこちらはマジもんよな」

アフロ奈美恵
「医療とかや食生活ならわかるけど、コレは酷いよね?どうぶつえんもケアしてるのに」

恵美
「そもそもやらかしは白人だろ?白人って害悪生物では太陽浴びたら死ぬ癖に」

アフロ奈美恵
「鬼滅の鬼かよ」

恵美
「まあ、考えさせられるな」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?