外の人間のエゴのせいで設定めちゃくちゃになった

ポケットモンスターのミュウツーの逆襲で

コピーにも感情や魂がある。

って話になっている。

しかし、ミュウツーは人間によって作られた存在でたった一匹のポケモンだった

のに関わらず
ミュウツーメガシンカとして、人数にカウントされている。
ミュウツーの番号から遙か通い
がミュウツーと別物ととらえて 
新たに作られたポケモンとしてとらえていいのか
わからない

スマブラで色は違えと大量にミュウツーいるが
コレは時間やルートや異世界から来たミュウツーなのか?
となる

公式降臨作品のミュウツーたちかもしれない

さて、こちらから思うのは

スキン違うキャラクター達だ。

ストリートファイターのスキン違いは
単なる色違いだけではなさそうだ。

キャラクターの分身、着替えだ。

現在はeスポーツといい
ネット回線やWiFi繋いでゲームをする時代だが
同キャラをそうさしたいプレイヤーもいる。

単なる色違いになくなって来てるのだ。
一体のキャラクターの多様服装を変えバトルをさせるのだ。

今は画質がいいポリゴンだし
着せ替えがいい

この時代から昔からあった作品があった

このブログの常連スターグラディエイターシリーズだ。

ジャスティス学園シリーズで隠れてしまったシリーズで

2までで内容は回収された。

サイキックフォースみたいにアンソロジーは無く、メジャーにならず虚しく終わった
プレステ1の作品

何故この作品があまり人気なかったのか

それは

主人公の2Pの立場である。

早すぎたスキン違いだった。

そもそも、このゲームは主キャラと2体しか
おらず

主人公だけ違うのにしようや

主人公だけたった一人にしようや

となる。

先のキャラクターのデザインが気に入り
ツープレイに派遣した。

ミッキーにオズワルド派遣したような

カービィのツープレイがメタナイトを派遣したような

しかし、隠しのキャラが人気あがり
自立させた。

何故自立させた理由は
主人公とかけ離れたデザイン

スト6のアップデートのアキは
スキン違いでヘアスタイル違うが多少なごりは残っている

しかし、スタグラはまったくと言っていいほど
なごりなく、イケメン宇宙人みたいになっている。

そもそも、主人公は天涯孤独です
孤児院により育てられ、恩人の為に賞金稼ぎしてます。

って最後甲斐性なしの癖に結婚するという。

ツッコミどころ満載

ギルティギアに負けるわ

イケメン宇宙人の方が人気上がる。

まあ、カプコンさん後悔し
独立させた。

モリガンとリリスの関係にするか
とか

新たなる名前付けないととか

名前がなごりがある為に

主人公の悪の人格にした

コレは酷いな

未来から来た彼にしとけよ
娘が未来変えない為に来たし

そう考えたら

コレ早すぎるスキンだな

ってか、主人公身内なしだから
最初から人間ではないんよ

表情を出さない
孤児
2Pが違う
服脱がない笑

もはや、ヤバい存在

人造人間率高いな

主人公から独立したやつ
逆襲してんじゃんとなる






 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?