半妖の夜叉姫から小学館はやらかしている

セクシー田中さん事件の前に

日テレと小学館はやらかしてます。

原作は犬夜叉とかごめは単行本では結ばれてますが

実は連載終了の時は犬夜叉は戦死し
かごめは現在の人間
犬夜叉の生まれ変わりと結ばれてたらしい

つまり、改変です

高橋留美子は正式な結ばせる気はないのだ

アニメオリジナルでやってくれ
だったのにサンデー連載させました

改変しまくりやん

そもそも、設定が気持ち悪い

まあ、ファンデー禁止になるわな

ただ人間仲間は結ばれるってわかるわ

フリーレンは片方殺して正解やわ

こう考えたら、鬼滅の刃が人気で半妖の夜叉姫が流行らなくってよかった

そもそも、夜叉姫ってポリコレ意識してるよね?
ガンダムやポケモンとかあやかって

海外にあやかるなよ
まあ、色白で美人だが

殺生丸なんか人間見下すタイプなのに
人間との子がいるし
レイ〇か?
しかも、当時中学生未満
まあ、一度死んだ人間を甦るせたから妖怪か  

巫女なのにな
巫女って何か知らないのか?
巫女は結婚するまでが巫女やぞ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?