インプレゾンビが湧いてくるSNS

⚠️オリジナルキャラだ段階

早子
「はーいバサバサ髪の乙女先生です」

りょく
「男子生徒のりょくです。短髪だよ」

早子
「Xによく似たような画像と文章あるよね?」

りょく
「ああ、XってどのXかわからないからTwitterって言ってくれ、またはSNS」

早子
「昔、パフェみたいなの出てきたよね?」

りょく
「確かにでも逮捕されたよね?」

早子
「今回はアラブ系あたりだよ」

りょく
「何故アラブ系なん?しかもインスタグラムやティックトックの猫画像も出てるやつあるから教えてくれ」

早子
「まあ、アラブ系は翻訳機使ったら、意見と違う場合あるからね」

インフラゾンビ

インフラゾンビとは
Xで公式の印を課金をする。
そして、botに自動的に登場する
本人は楽して稼げるようにしている。

早子
「こう、公式しるしが有名なアカントうに自動的登場したり、同じ話題を入れまくるんだ」

りょく
「本人書いてるわけじゃないんか」

早子
「ゾンビだから、アラブってアフリカだけど金持ちイメージしてるけど貧困差が激しんだ」

りょく
「アフリカ系アメリカ人ならわかる。窃盗せず株稼ぎになるから」

早子
「あのさ、公式印高いよ」

チェック入った物が利益を得るためにある

イーロン・マスクは白人だが、アフリカ国籍だ

りょく
「てめぇの稼いだ金で寄付しろ!大体、偽善ハフポスト消した癖にアラブに優しいんか!」

早子
「そういや、リストラメンバーに優秀な方がいたらしいし」

りょく
「ポリコレ棒を糧にしてるんじゃなく?」

早子
「ポリコレ組にインフラゾンビ削除する方もいたって事じゃない?」

りょく
「アラブ系差別したって事か」

早子
「いや、ハフポストって同性愛者の話あるじゃん、アラブ系それ嫌うから」

りょく
「あ、あ」
 
ブロックかければいいが

撃退方法のひとつは

「#」と「援」と「交」と書いてみて
と書くと

「#援交」と自動的に出て

アカウント凍結されます。

りょく
「ざまぁ、みろ」

早子
「人の心とかないんか」

りょく
「ちゃんと自分の意見書こうな」

そういや、アフィリエイトカス居たな。
人が気になる話題とか
日本の闇をみた男とか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?