5歳サロン

私は好きなものが多い。

映画
舞台
俳優
音楽(主にバンド。というかバンド)
小説
文字
写真

文字が好きなのでライターさんも好きで。Twitterとか色々な所でライターさんの記事を読んでいたんですけど(私、フォローしてなくても記事を読んでますので。私の手に掛からない様に気をつけて)。
色々見てたら何年か前に出会ってしまったんです。

5歳さんに!

一回観ただけでファンになってしまって(その時は西島○俊のアイコンだったな)、いいねしたりリツイートしたり。リプを送ったり(観てないと思っていたので)
そしたら、何故かフォロー返してくれたんです!びっくりしましたよ。

未だに分からない。5歳さんが私をフォローしてくれたのか!私みたいな面白い人好きなだけの一般人を。しかも、何年もTwitterで良くして頂いて。今は実際に #5歳サロン でお世話になっていて心底嬉しいんだけど。だから、こういう機会を与えてくれた5歳さんには本当に感謝しています。(もうね。大好き)

メンバーの皆さんも本当に暖かくて良い方達だけしかいない!良いんかな?こんな最高なサロン。私サロンとか5歳サロンしか入った事ないけど。私居て大丈夫?ってなっちゃうよ笑
自分の好きを言えるだけじゃなくて、皆さんの好きや知識を聞けるって本当にさ。こんな幸せなことないよ。皆さん楽しそうな顔して話すから。あー楽しかったな。

私、多分川上奈々美大好きばっか言ってたな(でも好きなんだよ。もっと売れて良いと思う。世間よはよ気づけ)

また会いたいです。本当に!
5歳サロン最高でした!

5歳さんありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?