見出し画像

やっぱり少女時代。

私は少女時代が好きです。
※以下twitterでええやんっていう内容

昨日、急にキレイなお姉さんたちが見たくなって
少女時代様のyoutubeを
久しぶりにイッキ見しました。
高校生だった私は
ふと見た少女時代のMVで衝撃が走り、
食い入るように何度も見てたのを覚えています。

今の韓国アイドルも勿論とてもダンスとか歌唱力とか
すごいって思えるんですけど
やっぱ少女時代は可愛いしかっこいいしきれい。
始終ニヤついてしまいます(わたしは女です)
もう素敵すぎる、理想すぎる。
特にmrmrとかかっこよすぎやろ〜て見てる。

当時、高校、大学生だったわたしは
彼女たちのyoutubeをみて踊ったりしてました。
久しぶりにみた昨晩、
あの時のように動画をみて踊りたくなったので
鏡の前に立ち、踊ってみようとしたのですが
踊るもなにも、見てくれが遠すぎて
(当時も遠かったですが
あ、わたしもう29やん…
って踊るのをやめ、さっさと鏡の前から退散し
観賞に浸っていました。いや、干渉…

話がそれました。
彼女たちもお姉さまになっていますが
やっぱりあの時の感動は忘れられず
今でも憧れるし、パワーをもらいます。

もうアラサーですが、
気持ち的にはあんなお姉さん達になりたい
ということで。
一生そにょしで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?