見出し画像

勝気な女。

若い時に比べて
自分の能力とか自分の性格に対して
受け入れられるようになったなと思います。
そこまで物事に必死にならなくなりました、
長所も短所も認めて、自分のできることを伸ばす
というか。

だけど仕事で失敗したり
自分が自信を持って作った資料とか内容について
否定されるとやっぱりムッとしてしまいます。
久しぶりにそういうことがありました。

昔ほど負けん気は、強くなくなったし
散々自分がいかに勉強が出来ないかを
理解し、諦めたつもりでした。笑

マウント女子とか向上心があってすごいなぁ〜
なーんて側から見てる人間だと思ってたけど。

やっぱり勝気な私もいるみたい。
自分の実力なんて知れてるのに
どこかで悔しいと思っている自分が居ることが
ちょっと大人気ないなぁと、
情けなくなったりもします。

意見されたことにちょっと悔しくなって
言い返すのだけどそれも早口だし
なんだか必死に食い下がろうとする自分を
「あーカッコ悪い」
て分かってるんです。
でもクールに受け入れられず、興奮しちゃう。



終わった後にはなんかすごく疲れたりして
なんかいいことないかなぁ〜
とフラフラ帰る金曜日の夜です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?