見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1009 渋谷氷川神社そばのスペシャルティコーヒー専門店、ウッドベリーコーヒー渋谷店のクラシックブレックファストをテイクアウトして食べてみた

今日のランチ(ブランチ)はカフェの朝食セットです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷氷川神社そばのスペシャルティコーヒー専門店、ウッドベリーコーヒーロースターズ 渋谷店です。ウッドベリーコーヒーロースターズのウェブサイトはこちら。

今回はクラシックブレックファスト 1500円(税込み)を頼みました。持ち帰るための紙袋 3円が別途かかります。

このメニューは以前あったクラシックブレックファスト(ポーチドエッグ付き)がリニューアルして新しくなったものです。

店頭で注文し代金を支払、出来上がりを待って、持ち帰ります。

家に戻って、さっそくいただきます。

大きな紙製の四角いデリバリー容器に入れられています。

フタを開けるとトーストやベーコン、カットされたアボカドやサラダなどがきれいに並べられています。

トーストを1枚手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、パンがぱりっとしてウマい!!

カンパーニュを斜め切りにしたこぶりなパンは、カリッときれいなきつね色に焼かれています。

噛むとでパリッと音をたてて、小麦の美味しさが口の中に広がります。

カリカリのベーコンをパンに載せて食べてみます。さくっと噛み切れる脂のよく載ったベーコンは塩気がありたいへん美味です。

次にアボカドを。なめらかなアボカドのマイルドさが香ばしいパンともよくマッチします。

紫キャベツのザワークラウトや、キヌアやひよこ豆、ヘンプシードがはいったタブレサラダもたいへん美味です。

自分で淹れたコーヒーで時々のどを潤しながら食べすすめ、完食しました。

たいへん美味しいトーストセットを堪能した水曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?