見出し画像

横顔 172 渋谷の人気ハンバーガー店レッグオンダイナーの12周年記念In-N-Outアニマルスタイル限定バーガーをテイクアウト

今日のランチは限定ハンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

国学院大学や渋谷図書館近くの住宅街にあるハンバーガー店、Reg-On Diner(レッグオンダイナー)です。

レッグオンダイナーのインスタグラムはこちら。

レッグオンダイナーは8月12日で12周年を迎えられました。それを記念した数量限定のハンバーガーが発売されました。

アメリカの人気バーガーチェーン、In-N-Out(インアンドアウト)Buger の裏メニューをインスパイアした、アニマルスタイルバーガー 1200円(税別)です。

事前に電話で予約しておき、お店に取りに伺い、代金を支払い持ち帰ります。

家に戻って、いただきます。

レッグオンダイナー名物、フォルクスワーゲンType-2風のデリバリーボックスを開けて、ハンバーガーとフレンチフライを取り出します。

ハンバーガーの包みをあけ、口を大きくあけて、かぶりつきます。

ぱっと見た感じ、普通のハンバーガーとなんら変わらないような見た目なのですが、一口目で、これは何か違う…! と気づきます。

何が違うのだろうと考えながら食べ進めますが、うまく言いあらわす言葉が見つかりません。とにかくめちゃくちゃ旨い!!

アニマルスタイルバーガーはキャラメルオニオンと特製ソースを使用しているので、そのあたりに秘密があるのかもしれません。

標準でついてくるフレンチフライはほくほく系の食べやすいポテトでした。(塩はかかってない)

言葉に言い表し難い旨さのハンバーガーを堪能したランチでした。ごちそうさまでした。


過去のレッグオンダイナーの記事はこちら。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?