見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 800 ペルー料理ミラフローレス渋谷桜ヶ丘店の牛ハツのバーベキュースタイル(アンティクーチョ)をmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはペルー料理です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ペルー料理店、ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店です。ミラフローレスのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、牛ハツのバーベキュースタイル 1800円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 300円が別途かかります。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。

南米ではアンティクーチョは一般的に食べられている人気料理です。言葉としては串焼きなので魚でも肉でも対象となりますが、単にアンティクーチョというと牛ハツの串焼きをさします。牛の心臓をニンニクや唐辛子などをまぜたものに漬け込んで焼いたものです。

さっそくいただきます。

楕円形のデリバリー容器で届けられました。

ごろっとした大きくカットされたハツと、つけあわせのジャガイモがはいっています。

箸でハツをひとつつまみ、口に運びます。

うーん、つるぷに!

つるつるぷにぷにとした大きなハツがやわらかく、食べごたえがあります。大きいのでかなり噛まないと飲み込めません。

じわっとあとからくるピリピリとした辛さが口の中に広がります。

臓物によくある生臭さがまったくなく、ぺろっと食べられる味です。

ジャガイモもほくほくで美味です。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

南米の郷土料理を味わったランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?