見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1126 二郎系肉野菜炒め専門店、ベジ郎渋谷総本店の肉野菜炒め醤油味をmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチは二郎系の肉野菜炒めです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

二郎系肉野菜炒め専門店、ベジ郎 渋谷総本店です。ベジ郎のインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/vejiro_29831/

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、肉野菜炒め醤油味 1300円(税込み)を頼みました。これはごはんのついていない単品です。野菜の量普通肉の量普通背脂中油20gにしました。menu による配達手数料 350円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、25分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

黒いプラスティック製の四角い容器で届けられました。

容器の背が高いので野菜炒めがたっぷりとはいっています。

鶏肉もごろごろとしています。

箸で野菜をつまんで、口に運びます。

うーん、油がからまった野菜がウマい!

キャベツ、もやし、ニンジン、タマネギなどの野菜がほどよく炒めてあり、そして背脂がからめてあります。

このギトギトする脂がウマいです。

からあげかと思うような大きな肉に醤油味がしみて、肉の旨味があふれんばかりにたいへんおいしいです。

ボリュームがたっぷりあるので、じっくりと時間をかけて食べます。

ゆっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

二郎系野菜炒めという新しいジャンルを堪能した月曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?