見出し画像

横顔 241 CITYSHOP青山のプロテインサラダBOXをWoltでデリバリー

今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

南青山の野菜が食べられるカフェ、CITYSHOP青山(シティショップあおやま)です。

CITYSHOPのウェブサイトはこちら。

ここはカフェと衣服・雑貨の両方を扱うお店です。

今回はフードデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、プロテインサラダBOX 1180円(税込み)を頼みました。Woltは最低利用額が1200円からということで、オプションでトッピング(キヌア)60円をつけました。Woltによる配達手数料 99円が別途かかります。

Woltは距離によって配達手数料が変わるそうです。

Woltアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきましょう。

昨日はWoltの紙袋でしたが、今日はお店(CITYSHOP)の袋で届けられました。

透明な容器をあけると、キヌアが大量にかけられたサラダが現れます。

ゆで卵がなぜかピンク色です。かまぼこっぽい?

ドレッシングをかけて、食べます。

酸味とコクがありまったりとしたドレッシングが緑の葉物野菜にマッチしていて、とても食べやすいです。

チキンも美味です。

大量の葉物野菜でしたが最後までおいしくいただけました。野菜とたんぱく質を十分採れたヘルシーなランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?