見出し画像

🙏いただきますマン 1482 サラダ専門店クリスプサラダワークス渋谷スクランブルスクエア店のチキンタコボウルをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

カスタムサラダ専門店、CRISP SALAD WORKS(クリスプサラダワークス)渋谷スクランブルスクエア店です。クリスプサラダワークスのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、チキンタコボウル 2112円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 253円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

店名やお店のスローガンなどが緑文字で書かれた茶色い大きな紙袋で届けられました。

紙製のボウル状の容器にサラダが入れられています。

フタを開けると色とりどりの具材がチョップされて入っているのが見えます。サラダの下には白いライスもあります。

ドレッシングの入った小容器のフタをあけ、サラダ全体にかけます。

スプーンでサラダをひとさじすくい、口に運びます。

うーん、チキンがおいしい!

ほろほろにほぐしてあるチキンが柔らかくおいしいです。

ロメインレタス、トマト、パクチーなどの野菜がたっぷりと入っていて、食べごたえがあります。

大きなアボカドがなめらかでおいしいです。

ピリリと甘辛なキャロットチリビネグレットドレッシングが全体の味を引き締めます。

チキンタコボウルという名前ですがタコは入っていません。タコス風の味付けのサラダという意味です。

自分で淹れた緑茶でときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

食べごたえ抜群のボリューミーなサラダで満たされた日曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました。


Uber Eatsを初めて利用する人はこちらから登録するとクーポンがもらえます

https://ubereats.app.link/WchFABh5jgb


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?