見出し画像

横顔 348 恵比寿のテックスメックス料理店、440 Broadway Taco-ShopのチキンナチョスをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはナチョスです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿のテックスメックス料理店、440 Broadway Taco-Shop(フォーフォーティ ブロードウェイ タコショップ)です。

440 Broadway Taco-Shop のウェブサイトはこちら。

テックスメックス料理とは、メキシコの影響を受けてアメリカ南部テキサス州で発達した料理のことです。440 Broadway はオーナーがニューヨークで食べたテックスメックス料理を日本でも提供したいと始めたそうです。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、ナチョス 1510円(税込み)を頼みました。選択できる具はチキンにしました(他はポーク、ベジタリアン、ビーフが選べます)。Woltによる配達手数料 99円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、25分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

店名のはいった白い紙袋で届けられました。

楕円形の容器に、さまざまな具とコーントルティーヤチップス、たっぷりなワカモレが乗ったナチョスが入っています。

具とチップスを箸でつまんで、口に運びます。

うーん、パリっとしてる!

トルティーヤチップスがパリパリです。ワカモレはクリーミーでアボカドのさわやかさが感じられます。チキンはやわらかく食べやすいです。ブラックビーンズがうまい。

サルサは全体的に酸味が強く、辛さはあまりありません。

途中コーヒーで口を休めながら、パリパリの食感を楽しみながら食べ進めます。

さわやかな味と食感を楽しみながら完食しました。うまいテックスメックス料理を堪能したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?