見出し画像

横顔 349 渋谷桜丘町のベトナム料理店、ハノイのホイさんのコムガー・揚げ春巻きセットをFOODNEKOでデリバリーして食べてみた

今日のランチはベトナム料理です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷・桜丘町のベトナム料理店、ハノイのホイさんです。

ハノイのホイさんのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの FOODNEKO(フードネコ)で、コムガー・揚げ春巻きセット 1350円(税込み)を頼みました。サラダ付きです。

FOODNEKOアプリで注文後、15分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

コムガーはベトナムのチキンライスです。丸い容器にはいっています。揚げ春巻き、サラダはそれぞれ別のパックです。

コムガーを箸でつまんで、口に運びます。

うーん、エスニックな香り!!

チキンは柔らかく食べやすいです。ライスはチキンとともに炊き込まれていて味が染み通っています。そしてほのかに香る魚醤がエスニックさをかもしだしています。

つぎに揚げ春巻きを。ベトナム料理というと生春巻きをよく見ますが、揚げ春巻きはぱりっとした表面で中は柔らかく、ピリ辛のヌクチャムがたいへんマッチしています。

サラダも辛いドレッシングが美味しく、口をさっぱりさせます。

じっくりと味わいながら、完食しました。

たいへん美味しいベトナムのチキンライスに揚げ春巻きを堪能したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【FOODNEKO】を使ってみたい人はこちら。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?