見出し画像

横顔 244 池尻大橋のサラダ専門店サラドのキヌアとゴロゴロ野菜のサラダ(クリーミーセサミドレッシング)をchompyでデリバリー

今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

池尻大橋のサラダ専門店、サラドです。

サラドのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの chompy(チョンピー)で、キヌアとゴロゴロ野菜のサラダ(クリーミーセサミドレッシング)1180円を頼みました。chompyによる配達手数料 300円が別途かかります。

chompyアプリで注文後、20分ほどで届きました。

いただきましょう。

透明なプラ容器で届けられました。フタをあけると、カラフルな具材が現れます。

やたらと粘度の高いドレッシングをかけて、よく混ぜて食べます。

ごぼう、にんじん、さつまいも等のゴロゴロとした根菜と、セロリやキュウリがシャキシャキで、食べごたえがすごいです。根菜はスチームされているのでほどよい固さで食べやすいです。

ねり胡麻とマヨネーズをあわせたドレッシングがたいへん美味で、野菜に合います。

キヌアのぷちぷち食感もよいです。

たっぷりの野菜ですがクリーミーなドレッシングで最後まで飽きがこず食べられました。ごちそうさまでした。


サラドの過去の記事はこちら。



デリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?