見出し画像

横顔 434 厚切り牛タン専門店 恵比寿横丁ベコヒラの極上厚切り炙り牛タン弁当をフードパンダでデリバリーして食べてみた

今日のランチは牛タンです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿横丁にある居酒屋、厚切り牛タン専門店 恵比寿横丁ベコヒラです。

厚切り牛タン専門店 恵比寿横丁ベコヒラのツイッターはこちら。

https://twitter.com/cFuu3FRIeCtgtwr

今回はデリバリーアプリの foodpanda(フードパンダ)で、極上厚切り炙り牛タン弁当 1880円(税込み)を頼みました。配達料は現在キャンペーンにより無料です。

foodpandaアプリで注文後、20分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

お弁当のフタをあけると、大きくカットされた牛タン、ごまがかかったごはん、きんぴらごぼう、漬物が見えます。

レモンを絞って牛タンにかけます。

牛タンを一切れ箸でつまんで、口に運びます。

うーん、コリコリとした食感でウマい!

厚切りの牛タンがコリッとした歯ごたえのある食感で、脂身が少なくレモンによりさっぱりとした風味で、噛むたびに口の中でタンの旨味がひろがります。

ごはんと一緒にたべると食が進みます。

副菜のきんぴらごぼうや漬物もおいしく、よい箸休めです。

厚切り牛タンはたっぷりとはいっていますが、ぱくぱくと食べられるので、あっという間になくなってしまいました。

たいへんウマい牛タンを堪能できたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【foodpanda】を使ってみたい人はこちらのリンクから登録してください



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?