見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1302 中目黒のシンガポール料理店スロウジャムガレージの海南チキンライスRをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはシンガポールチキンライスです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

中目黒のシンガポール料理店、SLOWJAM GARAGEスロウジャムガレージ)です。SLOWJAM GARAGE のインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/slowjam_garage_singapore_food

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、海南チキンライスR 1700円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 170円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、45分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

黒い楕円形のデリバリー容器に入れられたチキンライスと、スープとサラダがそれぞれ丸い別容器で届けられました。

チキンライスの容器にはソースが小さい容器で3種類付いています。

ソースをひとつチキンの上にかけ、箸でつまんで口に運びます。

うーん、チキンがやわらかくておいしい!

しっかりと茹でられた鶏肉がやわらかく、つるつる食感でおいしいです。

いろいなソースで味変もできます。

とくにチリソースがピリ辛で個人的なお気に入りです。

ライスは長粒種のジャスミンライスで、チキンライスによく合います。

スープはあっさりとした飲みやすいスープで、サラダは酸味のあるドレッシングがかけられていて食べやすいです。

自分で淹れたコーヒーで時々のどを潤しながら食べ進め、完食しました。

おいしいシンガポールチキンライスを堪能した火曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?