見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 836 恵比寿のパティスリー&ブランジェリー、ラブティックドゥジョエルロブションの海老とアボカドのキッシュをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはキッシュです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

パティスリー&ブランジェリー、ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 恵比寿ガーデンプレイス店です。ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション恵比寿ガーデンプレイス店のウェブサイトはこちら。

有名なフレンチ、ジョエル・ロブションのベーカリー・お菓子部門です。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、海老とアボカドのキッシュ 930円(税込み)とホットコーヒー 450円を頼みました。menu による配達手数料 400円が別途かかります。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

店名が入った高級感あるコンパクトな赤い紙袋にいれられて、ホットコーヒーとキッシュが届けられました。

キッシュをフォークで切り分け、口に運びます。

うーん、とろっとろ!!

タマゴベースのペースト状のキッシュの中に、海老とアボカドがたっぷりと入っています。とても食べごたえがあり、上品な美味しさです。

ほろほろと崩れるパイ生地もおいしいです。

コーヒーは苦味が強く深みがあります。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいキッシュを堪能した金曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?