見出し画像

🙏いただきますマン 1519 渋谷ミヤシタパークの自家製のクラフトバーガー専門店、JB’s TOKYOのJB’sスペシャルバーガーをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチは自家製素材のクラフトハンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷・ミヤシタパークの100%自家製のクラフトバーガー専門店、JB’s TOKYO(ジェービーズトーキョー)MIYASHITA PARK店です。JB's TOKYO のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、JB’sスペシャルバーガー(226g) 1360円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 163円が別途かかります。配達手数料 150円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

コンパクトな茶色い紙袋で届けられました。

中には白と赤の薄紙で包まれたハンバーガーが入っています。

薄紙の包みを開くと、ミニサイズの食パンのような四角いバンズのハンバーガーが現れます。

ミートパティがぶあついです。

ハンバーガーを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ミートパティがジューシーで最高!

商品名になっている肉のグラム数 226g ですが、中途半端な数字と思いますが、1/2 lb. つまり1ポンドの半分という意味です。ハーフパウンドの肉と言われるとめっちゃ多い気がしますね。

226gのミートパティがこれでもかというくらい分厚く、口の中で肉汁があふれでるジューシーさです。

バンズは濃い焦げ目がつくほどしっかりと焼かれていて、カリっとしています。

ミートパティにチーズ、レタス、トマトにソースがからみあい、最高においしいハンバーガーです。

口の周りをべたべたにしながらもりもりと食べ進めます。

自分で淹れた緑茶で時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

肉感あふれるハンバーガーで満たされた火曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました。


Uber Eatsを初めて利用する人はこちらから登録するとクーポンがもらえます

https://ubereats.app.link/WchFABh5jgb


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?