見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1249 台湾カフェ、春水堂(チュンスイタン)代官山店の塩鶏香菜まぜ麺をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはまぜ麺です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

台湾カフェ、春水堂(チュンスイタン)代官山店です。春水堂のウェブサイトはこちら。

ここはタピオカミルクティーで有名な台湾カフェですが、麺類などの台湾フードも豊富です。

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、塩鶏香菜まぜ麺 1200円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 120円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

えんじ色の紙袋で届けられました。

丸い紙製のデリバリー容器にまぜ麺が入っています。

箸でよくかきまぜ、麺をすくい口に運びます。

うーん、香りがさわやか!

塩鶏がたっぷりとはいっていて、その名の通りしょっぱさが美味しいです。

かけられているタレが柑橘系の酸味があるさわやかな味で、つるつるとした麺とよくマッチしています。

パクチーがよいアクセントになっています。

もりもりと食べ進めます。

ほどよいボリューム感で、ちょうどいい感じにお腹が満たされました。

おいしいまぜ麺を味わった金曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?