芋出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1079 癜金台のペルヌ料理店ザ テンダヌハりスダむニングのペルヌ颚チヌズバヌガヌずむンカコヌラをmenuでデリバリヌしお食べおみた

今日のランチはペルヌのハンバヌガヌです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

癜金台の創䜜ペルヌ料理店、ザ テンダヌハりスダむニングです。ザ テンダヌハりスダむニングのりェブサむトはこちら。

今回はデリバリヌアプリの menuメニュヌで、ペルヌ颚チヌズバヌガヌ 1380円皎蟌みずむンカコヌラ 600円を頌みたした。menu による配達手数料 450円が別途かかりたすが、auスマヌトパスプレミアム月額 548円に加入しおいるので無料です。

menuアプリで泚文埌、40分ほどで届きたした。

さっそくいただきたす。

茶色い玙袋で届けられたした。

透明なプラカップ容噚に入っおいるむンカコヌラず、玙補の箱に入れられたチヌズバヌガヌがありたす。

むンカコヌラはたいぞん鮮やかな黄金色のドリンクです。氷が入れられおおり、冷やされおいたす。

チヌズバヌガヌはミヌトパティや野菜などがはみ出しおおり、たいぞんおいしそうです。

ハンバヌガヌを手に取り、口を倧きく開けおかぶり぀きたす。

うヌん、肉汁がすごい

チェダヌチヌズがトッピングされたミヌトパティはぶあ぀く食べごたえ十分な倧きさで、ゞュヌシヌな肉汁があふれでおきたす。

バンズはこぶりでちょっずがそがそずした氎分の少ないパンです。

芳醇な醀油の銙りの䞭にひかえめにピリッずした蟛さのあるニッケむ゜ヌスがたっぷりずかけられおいたす。

むンカコヌラはすっきりずしお爜やかな゜フトドリンクです。ペルヌで人気のコヌラで日本でもカルディなどで売られおいたすが、そちらはコカ・コヌラ瀟が䜜っおいるアメリカ産のものです。menuアプリでは瓶の写真が぀かわれおいたので、もしかしたらペルヌから盎茞入しおいるのでしょうか。

むンカコヌラでずきどき喉を最しながらハンバヌガヌを食べ進め、完食したした。

濃厚でコクがあるたいぞんおいしいハンバヌガヌを味わった氎曜日のランチタむムでした。ごちそうさたでした。


デリバリヌアプリ【menu】を䜿っおみたい人はこちらの招埅コヌドをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録ず動画の高評䟡お願いしたす。

Twitterのフォロヌもお願いしたす。

Discordはこちら。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか