見出し画像

横顔 329 中目黒のフレンチ、クーシュのクロックムッシュをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはクロックムッシュです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

中目黒のフレンチ、Couche(クーシュ)です。

Couche のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリ Wolt(ウォルト)で、クロックムッシュ 1400円(税込み)を頼みました。Woltによる配達手数料 99円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、1時間近くかかって届きました。ランチタイム前後はほんと混み合いますね。あらかじめ余裕を持って注文しましょう。

コンパクトなデリバリーボックス2つで届けられました。配達スタッフの方がていねいに手渡ししてくれました。

さっそくいただきます。

ひとつのデリバリーボックスにはフレンチフライとサラダ、もうひとつはクロックムッシュが2つはいっています。

紙につつまれたクロックムッシュをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

んんん、やわらかい!

フレンチトーストのようにしっとりとしたパンが、焦げ目がつくくらい焼かれていて香ばしく、はさまれているハム、トマト、チェダーチーズなどと混ざり合い、たいへんウマいです。

ふんわりと甘いパンと、ハムの旨味と、とろけたチーズ、シャキシャキした野菜のハーモニーが素晴らしいです。

全体的にトリュフの香りがします。

フレンチフライはしなっとしています。おいしいポテトです。

途中サラダやコーヒーで口を休めながら、たいへん美味しいクロックムッシュを味わいながらゆっくりと完食しました。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?