見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1405 居酒屋もつ焼きばん恵比寿店のこってりもつ焼き弁当をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはもつ焼きです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

居酒屋、もつ焼きばん 恵比寿店です。もつ焼きばんのウェブサイトはこちら。

もつ焼きばんは中目黒で創業した居酒屋で60年以上の歴史があり、レモンサワー発祥の地として知られています。恵比寿店はもつ焼きばんの6号店で2023年1月にオープンしました。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、こってりもつ焼き弁当 1280円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 128円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

発泡スチロール製のデリバリー容器で届けられました。

七味唐辛子とからしの小袋も付いています。

容器が透明なラップで厳重に封がしてあり、剥がすのにちょっと手間取りました。

フタを開けると、串焼きが4つ、ごはんの上に並べられています。

漬物やマカロニサラダなどの副菜もあります。

もつ焼きをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、モツがこってりでジューシー!

プリッとした脂身たっぷりのモツが口の中でとろけるようなうまさです。

甘辛なタレがモツによくあっています。

次に食べた串はコリコリ食感がたのしいサクッとした脂身でした。

ごはんは刻み海苔にもつ焼きのタレが染み込んでいてたいへん美味です。

副菜の漬物はさっぱりとしていて口の中をさっぱりとさせてくれます。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

コッテリとしたもつ焼きを堪能した大晦日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u

https://ubereats.app.link/WchFABh5jgb


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?