見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1305 三宿のカジュアルビストロ、Cava?(カバ?)の石垣美崎牛100%バーガー、ベーシックをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチは石垣島の黒毛和牛のハンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

三宿のカジュアルビストロ、Cava?カバ?)です。Cava? のウェブサイトはこちら。

フランス語の挨拶 Ça va?サヴァ?)を連想させる店名ですが、こちらのお店はカバと読むそうで、ウェブサイトなどにあるマスコットマークも河馬を模したものになっています。

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、石垣美崎牛100%バーガーベーシック 1390円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 139円が別途かかります。配達手数料 150円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、50分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋で届けられました。

中には紙製の組み立て式のデリバリーボックスがあります。お店のマスコットである河馬のイラストが描かれています。

同じ建物内にある同じグループのプライベートサウナのチラシが入っていましたが、こちらは「サバ?」と読むようです。

デリバリーボックスをあけると、油紙につつまれたハンバーガーと紙袋に入ったフレンチフライがあります。

ハンバーガーを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ミートパティがジューシー!

沖縄県の石垣島産の黒毛和牛である美崎牛100%のミートパティはふっくらとしてジューシーで、たいへんおいしいです。

自家製バンズはふわふわです。

トマトやレタス、よく焼かれたタマネギなど野菜がたっぷりはいっています。

したたるほど掛けられているソースが非常においしいです。

フレンチフライはカリカリ系でよく塩が効いていて食べやすいポテトです。

自分で淹れたコーヒーで時々のどを潤しながら食べ進め、完食しました。

おいしいハンバーガーを満喫した金曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?