見出し画像

コロナで気づいた事。

コロナのせいで、マスクしなきゃならないし、
暑いから少し外してただけで、あーだこーだ言われそうだし、なにかと手をアルコール除菌しなきゃならないし、そのせいで手が荒れそうだし、体温をすぐ計らされる。そんなめんどくさい新型ウイルスの話は一旦置いといて。

今の体温計はデコに1秒向けるだけで計れる。すげぇ。なんかピストルみたいでいい。パチ屋の社員のデコに向けると俺が強くなったみたい。俺が社員の弱み握った感でる。
あんなものが世の中に生まれてるなら、体重も身長も3秒くらいですぐ測れそう。
学校でわざわざ並んで計る必要もなくなる。センサーみたいなとこ通るだけで、すぐ何センチって出てしまうんだろう。
俺みたいな低身長男子は2度と身長をさば読むことができない未来が待ってる。
そーいえば小学3年生の頃、身体測定で座高では身長負けたくねぇからめちゃくちゃ腰浮かしてたら、クラスで1番の胴長野郎になった。その時は座高は高い事を誇ってたけど、今思い返せば死ぬほどいらないプライドだし、座高図る意味は死ぬほど無いと思う。

ツバキヤは短足のくせに週5でバイトしてる。
バイトした金で旅行に行って足を伸ばすらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?