また1から!

昨日9日に月経が来ちゃいました。

今回考え過ぎて

妊娠する夢をみたり、月経がきちゃう夢をみたり

つわりの夢をみたり笑

なんだか、情緒不安定になってました😅

病院に電話すると今すごく混んでて

精子が2.3ヶ月待ちだと言われました。😭

他の精子提供とか考えた事もありますが…

未知過ぎてなかなか踏み出せない。😕

病院での提供での経験しかないので

このまま待つしかないかぁ。

って感じです。気分が落ち気味です笑

妊活するのにフルで仕事するのも辛い

職場が変われば変わるのかなとかも思いつつ。

難しいですよね…。

ほんと浮き沈みが激しい日々でした。笑

また、何かあれば書いていきます☺️