月経7日から

かなり。さぼってしまってましたね。笑

5月になかなか排卵せず。

今回は流しましょうか。となり。

5月の25日から生理を早める

デュファストンを飲み始めて

6月3日予定だったのですが

7日に月経が始まり5日目から

クロミッドを飲み始めました。

私は結構、薬の副作用が、強く

肌荒れなどが酷かったです。

18日に、一度卵胞チェックをしてもらい

17mmで排卵予定は、まだもう少しとのことで

22日の月曜日にお家で検尿検査すると

色が濃かったのでそのまま病院へ ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

とにかく。痛すぎました。笑

私!!痛みは強い方なのです!

だけど、声が出るくらい、涙が出るくらい

痛すぎました笑

出産してない人は子宮が狭いとは

言われたのですが。私は入りづらく…。

詳しく言われなかったのですが

終わってから針さしたので出血してるので

これ。どーぞ。っておりものシート渡されました

かなりビックリでしたね笑笑


でも、しっかり入ったからって言ってもらえて

かなり安心しました😭😭

一応私は今回で3回目で…

1回目は痛みはほぼなく2回目も激痛で

先生がこのまま入れてしまおうか…って

感じだったのです(´・_・`)

多嚢胞の私にとったら。排卵するのも

困難な状態で。無事に排卵して受精出来た事が

すごく嬉しかったです!

こんな事で痛がってたら

出産する時…大丈夫なのかな。とか

思いましたね…笑笑

でも、かなりの激痛で…

月経が来てしまったらまたあの痛みに

耐えなくてわ。笑

また、来月に。投稿いたします。

私の出来事なので、個人差あると思います!

多嚢胞の方や、LGBTで何か悩んでる方などと

一緒に不安など解決していけたらと

思って投稿しています。

辛い事も沢山あると思いますが。

私もそのひとりです。

暖かく見守って頂けたらと思います!

言葉とかが分かりにくかったらすみません。