見出し画像

モンスターハンター映画感想(ネタバレしかない)

とんでもない悪評聞きまくったけど己の目で確かめないわけにはいかん!と観てきました

観てた時の心情まとめ

・わー!砂漠の船!4Gだ!!!(ワクワク度のピーク)

・このでかい骨…ジエンモーランか?

・これほんとに全年齢?人串刺しなるけども

・あ!弓!弓だ!やっぱ弓だよ!!!

・これもうディアブロ亜種じゃん超怖い。しかも角1本になって片角のマオウ化してるクソ強い個体じゃない?ってほど強い…ボーンシリーズのような初期装備で大丈夫か…?

・ネルスキュラのとこホラーかこれ?トラウマやろ卵…

・なんでどつきあいしてるのこの人たち。仲良くして。助けた意味

・拠点どこ?(ない)

・双剣の鬼人化オーラは火だった

・鬼人化解くポーズがゲームままで興奮した

・小型モンスターほぼいない

・虫もいない。採種はなし

・モンハンといえばの音楽かかりましたっけ?え?

・劇中確認できた武器:弓、片手剣、双剣、大剣(あれ大剣?)、操虫棍(虫は確認できなかったけどたぶんあれ操虫棍) 

・ぼくも料理長にチュッしてもらって送り出してほしい

・ゴール到達がやけに早い。サクサク

・元の世界に戻れたね、よかったよかった。じゃなかった。来ちゃった

・ミラ大尉の身体が頑丈すぎる。終始吹っ飛んでる

・トニーも来ちゃった

・ゴアマガラ先輩!!!!!

・含みをもたせたフードのひと

・「上手に焼けました!」をちょっと期待してた

あと思い出したら書く。概ねこんなことを思いながら観てました。

わたしはとても楽しめました。ちょこちょこゲームネタを挟んでくれてて。

眠いのでまた明日ちゃんとかく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?