見出し画像

電子薬歴システムmusubiを使用して感じた100の事😙💊

お久しぶりですティカです

なかなか多忙でnoteの更新が全くできませんでした😙💦

Twitterを見ているとmusubiについて賛否両論な意見があると思います。

ワイがmusubiを使い始めて1年ほど経ちました
実際に触ってみて感じた事を記載します

導入を検討している経営者 管理者の方にとって参考になると思います

また既にmusubiを導入している薬剤師の方も暇つぶし程度に読める内容です

良い点も勿論ありますが今回はワイが感じた苦手な点 改善して欲しい点 イライラする点をまとめてみました。

最初に結果を申し上げると
musubiが使いやすいと感じる薬剤師は仕事ができないイメージです。周りにいる優秀だなと感じる薬剤師は1人残らず不満しか言っていません。

つまり全員が使いにくい訳ではなく使用者を選ぶ薬歴だと思っています。

競輪の選手がママチャリ乗ったら遅いし乗りにくいと思う。そんな感覚ですかね。

あくまでワイが感じた感想ですので暇つぶし程度に参考にしてください😙

ここから先は

7,923字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?