見出し画像

わたし勉強好きだったんだっけ?

<最近学んでいること>


こんにちは、凛です⛄️

日曜日は暖かかったのに…この頃は寒暖差が激しい毎日ですね〰

そして、今日はバレンタインDAY❤️

10代の頃、ドキドキしながら手作り💓チョコとか、手袋とかのプレゼント準備したなぁ〰

最近では、会社とか組織での義理チョコは遠慮しますと、通達やミーティングで事前にアナウンスされることもあるようで、何個もチョコレートを買いに行って準備しなくても良くなったみたい。

でもこれって、男性側にとっても、お返し問題があったみたいだから、どっちもどっちか。

今日はチョコケーキでも食べようかな🤗

さて、今日の本題に❣️

私は学生時代、学校の勉強って全然好きじゃなかったんだけど、自分が興味を持ったことにはトコトン知りたいと、当時から思う子でした。

だから、若い時からスピリチュアルなこと、心理学、精神世界のことにかなり熱中したのだけど、、

当時は調べるにしても、大きな本屋さんに行って、参考になる書籍(金額張るやつ)を購入するか、図書館に行って調べるか、先生をみつけて講演会などに行くか?しかなかったように思う。

2020年に、YouTubeを観まくる時間が出来たことで、新たな学問を知る機会を得て、更に自分の知的好奇心が目覚めた感じでした🖋

そして昨年の夏に、天河 りえ先生の「宇宙人生理論」「NE運命解析学」
そして、小山内 洋子先生の「皇の時代」に出会ったことは、衝撃的でした😲😲

なぜか?

感覚的には理解してたことが、論理的に全部腑に落ちたから💡

3ヶ月間くらい毎日のように本を読んだり、ネットで調べたり、講座を受けて学んだりして、楽しかったなぁ😆😆😆

そして私は、昨年10月からNE運命解析士になろうと、6期生として、学んでます🎓

そうそう、わたしは森羅万象、なんでも知りたがり屋さんなんです。


この世に存在する一切のもの
その全てを知ることを楽しみたいんです✨

知ってることで、何かを得たい‼️という氣持ちよりは、知ること自体が楽しいんですよね〰🤣

なんでそんな自分なのか?ってのが、NE運命解析学で、自分を知るパスポートというのをやってみたら、わかってしまいました👀

私の今世のテーマ


賢人だったんです🎓

そりゃ、勉強好きよね!

そして、本質は✨巫女✨

これを知った時、やっぱりーーーーー

としか思いませんでした😆

学べば学ぶほど、納得しまくりで

楽しくなってる宇宙人生理論

どうしてそう思うのか?

つづきは次回

2/17金曜日19:30アップでお伝えしますー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最後までお読みいただき有難うございます😆
限定プレゼント好評いただいてます✨
という事で、2月末まで延長🎁のお知らせです❣️

自分にはこんな潜在意識の思い込みが入ってそう💦と氣づいたけど、どーしたらよいかわからない方😱

   にプレゼントです💛

公式LINEお友達登録で無料オンライン鑑定&潜在意識の修復変換セッションをプレゼント❣️
この機会に、潜在意識を変えてしまいましょう💫
↓↓↓↓↓↓

日の元 凛 公式LINE
https://lin.ee/t3XUnYu

ココナラでも出品してます😌
よかったら覗いてください👀

https://coconala.com/users/1738345

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?