見出し画像

静岡で呼ばれた地は

<徳川慶喜公屋敷跡の敷地内のホテルに泊まりました>


おはようございます!凛です😃

ライオンズゲート期間中に迎えた満月🌕
かなりの吸引力で、不要なもの、毒素が引き出されてますね🌀

ウチの息子くんも、満月にあわせて?
具合悪くなり、今朝は高熱出して寝てます🤣

健康のエネルギー入りアロマ・プチグレンの香りで部屋中いっぱいにして、イシリスの高周波エネルギーグッズたくさん使って浄化をお手伝い💨💨

社会人になって初めて、お仕事休んだ日になりました👀

さすが!ウチの息子くん、

宇宙意識高ッ🚀🪐💫

さて、そんなこんなでブログアップ遅れましたが、先週静岡遠征の報告です⤴️

7/27(木)28(金)とイシリス33メソッド®︎養成講座開催のため、静岡へ行ってきました🚄

今回のご縁も。完全に呼ばれたなぁ…
と、思ってます🤣

そして、これも、私のビジョンである

日本を元氣に🇯🇵

このためなんだなぁ…

と、後から氣づきました😅

どう言うことか?

自分自身と全国各地を浄化しながら、一番近道な順番(重たい順番とも言うかな?)で訪れてるんだろうな💡と

魂の声のまま導かれてると、強く感じてる今年📅

頭で考えるより、直感に従うことでさまざまな事がうまく行ってます😉

だって、日本一の山

富士山🗻のある静岡県

これから何か災害が起こらないとは言えない日本でかなり重要な場所です✨

沖縄の後にココですよー!!と

ちゃんと宇宙から日本を元氣にするために必要な順番を教えてもらえてるんですよね💫

静岡の人々が、目覚めて、大和魂を取り戻し、元氣になること…

その為に浄化して光の柱をたてていく💡

優先順位が高い場所なんだよーって👀

はい!しっかり過去生にやらかしたことを
お詫びして、浄化させていただきました💫

この地も、沖縄と同様に、種まきを少ししてきましたが、耕していくのはこれから!

どんな変化があるのか楽しみー

楽しんで育てていきまーす😉

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷
徳川慶喜公屋敷跡 浮月楼の庭園

今回はじめて知りましたが、徳川慶喜公屋敷跡である浮月楼は、日本の歴史的建造物のひとつであり、観光名所だそう。

浮月楼は徳川慶喜が隠居先として建てたものだったそうで、その美しい建築様式や庭園に魅了されました。

浮月楼は江戸時代の面影を残す貴重な建築物で、今回の遠征は、日本の歴史に触れる時間にもなりました。

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

今年に入り、遠征でイシリス33メソッド®︎養成講座を

4月名古屋
6月いわき
7月沖縄&静岡

とさせていただきました。
どこの地も、現地に呼ばれたんだなぁと、感じ、丁寧に浄化活動・カルマ解消になりました。

過去生での自分は一体どんな生き方をしたのか?

まだまだ、日本全国🇯🇵呼ばれる地はたくさんありそうです🌀

それを教えて頂けたことに感謝して、あっちこっち行く準備しておきまーす😆


最近遅れたり、飛ばしたりしてるブログ更新ですが💦
無理なく自分のペースで続けていきまーす

次は金曜日アップ?予定
ぜひ読んでくださいね💫

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💎魂のナビゲーション講座💎

体験会参加で特典プレゼントしてますー

🎁魂ナビ説明会の参加3大特典🎁

1️⃣今のあなたに1番必要な、潜在意識の修復変換をその場で遠隔エネルギーワークお試しセッションを贈呈💫

2️⃣明日からできる松果体活性化の習慣化のpdf📄を贈呈💫

3️⃣松果体の活性化遠隔ヒーリング

※定員になり次第、締め切らせていただきます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています💫

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?