見出し画像

ありがとう💛だけだと勿体無い

<改めて知ったこと❣️>

こんにちは、凛です😊

先週末から遊びも仕事もハードスケジュールで過ごしてます…

あれ⁉️この現実、全部望みを叶えて創ったやつだ👀

と、今朝ふと氣づきました🤣🤣🤣

昨日から三日間連続で、イシリス33メソッド®︎の講座を開催してます✨

今日は大阪からはるばる東京まで来てくれることになったCさんを、今お迎えに行く途中です🚄

リアルでお会いするのは初めてなのだけど、きっと違和感全くないんだろうなー💡

昨日、講座を神奈川県から受けに来てくれたEちゃんも、リアルは初めてだったのに、違和感いっさいなくて、めちゃくちゃ盛り上がりました😊

こうやって、全国の方とリアルに繋がって行くんだなぁ〜と、思うとワクワクが止まらないです💓

さて、本題に❣️

今回は、改めて認識した大事なことがあったので、そのことについてお伝えします😉

今回、はづき虹映さんの新刊
『毎日に奇蹟を起こす 魔法の言霊』
を読ませていただき、とてもすごい事を知りました👀

それは

「ありがとうございます」


の言葉のパワーについて✨

皆さんも普段から「ありがとうございます」「ありがとう」の言葉を氣持ちを乗せて、毎日何回も伝えてると思いますが…

「ありがとうございます」と「ありがとう」の意味に、大きな違いがあったことを知りませんでした👀

よく、「ありがとうございます」は最強の言葉と聴きますよね❣️

あと、日本語のキレイな言葉にはそれぞれパワーがあるとなんとなく知ってはいましたが、正直そこまで詳しくは知らなかったのです。

ありがとう=あり難し=あり得ない

「ありがとう」は、あり得ないこと!

うっそー⁉️まぢで⁉️きゃー‼️

みたいな感じの意味で

ございます=御座居増す→今ココに存在し、増している状態

と言うことは、「ありがとうございます」
は、在り得ないような奇蹟的な現象が今ココに存在し、益々増している

という意味になり、奇蹟がここに在ります❗️

在り得ない奇蹟のような現実が今在って、その現実がどんどん増えてるって言ってるわけですよ‼️

波動の法則にしても、引き寄せの法則にしても、宇宙の法則で考えると

今在る事を意識する(フォーカスする)とエネルギーになって現実化するわけですから

「ありがとう」だけで終わらせず

毎回「ありがとうございます」

と言った方がめちゃくちゃイイやん

となりました😆

改めて、言葉の意味を知ることって大事だと感じたし、言葉の意味を知っていて使うことも重要なんだなと、深く思ったところです。

その他にも、今回はづき虹映さんの本から素敵な意味を持つ言葉をたくさん知る事ができたので、意識して使っていきたいと思います😌

では、今回はこの辺で👋

次回は5/26金曜日19:30アップ予定
ぜひまた読んでもらえたら嬉しいです😚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています😌

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

自分の悩みの原因は潜在意識だったんだ❣️とわかったけど、どーしたらいいの?と思ってる方😱

にプレゼントです💛

LINE公式お友だち登録で無料オンライン鑑定30分&その場で潜在意識の修復変換しちゃいます💫
この機会に、不要な潜在意識を修復変換してスッキリしちゃいましょう😆😆😆
限定3名さま6月分受け付けてますー(5/23現在)


イシリス33メソッド®︎について知りたい方はこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?