見出し画像

投影された現実に隠されてる思いはなんだろう

<息子が教えてくれてること>

こんにちは、凛です😉

今日はいつもに増して眠い🥱😪🥱

眠たい理由は深夜から朝方に起こった出来事が原因で

ホントは今日違う内容をアップする予定でしたが、忘れないうちに、こっちのことを記録しておくことに…😴

昨日は月一のネイル💅の日でした✨

スタートが私の都合で後ろにズレてしまい、千葉からの帰りの電車に乗ったのが18:40ころ

新社会人の息子くんは、もう家に帰ってきちゃってるだろうなぁーと思い、夕飯の支度をどうしようか?

冷蔵庫の中身を思い出し、出来そうなメニューを考え、足りないものを何処で買うか?など、頭の中で流れをシュミレーションしながら、息子くんにLINEすると

息子くん「会社の飲み会きてる」

との返事😃

私の心の声「夕飯作んなくていい❣️ラッキー」

と、電車の中でニコニコになる😆

この時、わたしの潜在意識に、ご飯の時間遅くなるから、息子の分のご飯 簡単に用意されないかなぁーと、強く意識していたから、しっかり届いて、息子のご飯は用意されてくれたんだー!

また望み叶っちゃった🤭

と浮かれていた🌈

そして、自分1人分のお惣菜などを買って帰宅、電話とzoomの予定を終わらせて、さて

23:30🕦

息子くん、まだ帰ってこない…
そろそろ終電なのになぁーと、少し氣になり始め、待つこと1時間。

0時過ぎたので電話をしてみると

どこかの駅のアナウンスが聞こえたが、息子の返事がない😅💧

電話は会話することなく切れてしまい、もう一度かけたけど、充電切れてたようで、繋がらず音信不通に😓

酔っ払って終点まで行っちゃったっぽいなーと思い

タクシーかぁ🚕と、覚悟して、外で待っててみたり、

連絡のとりようがないから、電気つけて、家の鍵もかけず2:30頃まで起きて待ってたり💦

電話が繋がらないとは言っても、あまりにも遅すぎるから、考えられることを全て想像するが

これも私の意識が創り出してる現実だと考えると、なんだろう?と、

・息子が心配だ
・息子が帰ってこないと思ってる
・息子がトラブルに巻き込まれてると思ってる
・息子を信じられない

この潜在意識をもってると、心配する事がおきちゃうから…

待ってる間、ずーっと潜在意識を修復変換したり、息子に酔い覚ましできるよう、松果体活性化ヒーリング送ったり

出来ることをひたすらやり続け

あとは天に委ねることにして、横になった

寝るつもりなく、少し落ちて

3:45 頃「ピンポーン💡」となり
無事に帰って来た

よかった😭😮‍💨🥺

息子くん、ピンポンしたのは、鍵開いてないと思ってたようでね
(ウチは私も息子も鍵っ子、留守番子で育ったので、家に帰ったらすぐに鍵を閉める習慣が身についてるからだね…)

とりあえずホッとして、安心したけど、なんでそんな時間になったのやら?

事情を聞いたら、氣づいたら手ぶらで、カバンがなくなっていて💦

財布も充電器も鍵も全部なくて

歩いて帰って来た🚶

とのこと😅😅😅

13キロくらい、酔っ払って夜中にスーツと革靴で帰って来た我が子

やっぱ私の子だなぁとは思ったけど、カバン無いのは困ったぞ

財布が無いという事は、免許証やらカードやら、貴重品のオンパレード

家の鍵もこまるけどね

それでも一生懸命無事に帰って来てくれたことに

ありがとう✨

潜在意識を修復変換しながら、無事に帰ってくるとそれだけを意識してたから。

天に委ねたこと、本当に感謝✨とウルウル🥹

でも、こっからまだ大変

疲れてるだろうから、少しでも早く寝かせてあげたかったんだけど、カード類の紛失届けは急いで出さないと危険(これも思い込みかなぁ?)

カードを止めるのは24時間受付してると思い、調べて連絡させ、やり取りに1時間ちょっと🕔

あと1時間半後には会社行く支度しないとー

と思いながら、少しだけ横にならせた。

さぁ、この状態を創った意識ってなんだろう…

お財布を無くしたら
大事なものを無くしたら

どうしたらよいのか?

これを経験してもらいたかったのかなー??

それとも、今まで一緒に生活することが少なかった息子くんだから、母として頼られたくて起こしてしまったのか?

・頼られたい

この潜在意識がありそう⁉️

現実は全て自分の内側(潜在意識)が現象化して、投影して見せてくれるだけだから🎥

そうなのかなー???

まだこのあたりは探り中🤔

潜在意識は氣づいてもらいたくて、トラブルも含め、いろんな出来事が起こってるんだもんね…😵 

無意識に勘違いしてること、決めつけてること、ちゃんと見つけて、しっかり癒して、解決しないとですね🌀

私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思ってます😌

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

次回は、

次回は4/28金曜日19:30アップ予定
ぜひまた読んでもらえたら嬉しいです😚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

先着3名まで〰は、終了してしまったので、5月分受け付けます(4/25時点)

自分の悩みの原因は潜在意識だったんだ❣️とわかったけど、どーしたらいいの?と思ってる方😱

にプレゼントです💛

LINE公式お友だち登録で無料オンライン鑑定30分&その場で潜在意識の修復変換しちゃいます💫
この機会に、不要な潜在意識を修復変換してスッキリしちゃいましょう😆😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?