見出し画像

最近の出来事、時々緑

長男、熱が出ました
ここ数週間、咳も続いていて
花粉症もあったし、耳鼻科や内科に
行っていたけど…

疲れもあるだろうな💦


で、今日は私も仕事を休み
抗原検査をして、とりあえず陰性!

熱も昼頃には下がり、晩御飯の餃子もペロリでした。

それプラス、あろうことか長男
保険証紛失事件を起こし…💨

母さんは、散々怒り…
再発行しようと思っていたら、見つかりました
前回受診した病院で!!



植物たち





癒し〰️


何でも3日ぼうずな私ですが
この子たちは、大切に育てています🎵


さぁ、明日は出勤!

笑顔でいくよー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?