見出し画像

恩返し

Hola!

スペイン留学が遂に始まり、3日目になりました🇪🇸
もう既に日常生活を普通に行っている事が今だに不思議で仕方ありません。😅
ジムに行ったり買い物に行ったりと日本に居てもできる生活ですが、内容そのものが全て初めてで言葉もままならない。それでも勉強してきた言葉が少しでも伝わるととても嬉しい感情になります。伝わることの嬉しさを噛み締め言語習得にも尽力していこうと思います。

話は変わりますが、スペインに来る前の最後の1週間で小中高大と様々な友人に会い頑張れとエールを頂きました。
また行く際にも様々な友人が空港まで見送りに来てくれ送り出してくれました。来てくれたみんな本当にありがとう!!

その中でも地元の友人が自分の為に沢山の人を集めて送別会を行ってくれました。たくさんの友人に送り出される事で段々と行く実感が湧き始めたと同時に、私はとても愛されていると感じた瞬間でした。

永住をする訳では無い。言ってしまえば一年後にはまた皆と会える。そんな中でも頑張れとエールを送ってもらい、ユニフォームには寄せ書きをしてもらい、やりすぎな位に送り出してもらいました。
ここまでしてもらった自分は幸せ者であると感じると同時に、生半可な結果で帰ることは決して許されないと心に強く誓いました。
沢山の人が自分を気にかけ連絡を入れてくれる。何かあればすぐに連絡してきてと優しい言葉をかけてくれる。こう言ったとても温かい環境で生きてきた事を改めて感じます。

親、友達、恩師、様々な人に支えてもらい応援して貰って今があります。愛されてる環境にこれまで以上の感謝をし、それと同時に必ず試合に出場し皆の目に見える活躍をする。そして必ず応援してくれる皆の前で堂々とプレーをします。そうした恩返しが出来るように全力で1日1日を生きていきます。応援をお願い致します❤️‍🔥

また新しい事が始まった際には更新をします!
これからもよろしくお願い致します🫶

それでは!Hasta luego ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?