見出し画像

婚活でカウンセラーに不満

【婚活カウンセラーへの不満】
お見合いでうまくいかなかった不満を
カウンセラーにぶつけた
ちゃんとフォローしてくれなかったから

お見合いで私が不安に感じた時
私の気持ちを理解してくれず
ただ「大丈夫、頑張って」と言って
送り出されてしまった
そのお見合いは上手くいかず
私は彼女のサポートが足りなかったと感じた

【人間だから・・・】
相談所では、上記のようなことは結構ある
一方で、お見合いでの会話は想定外の展開も多く
すべてをフォローするのは簡単なことではない
カウンセラーも人間であり、完璧ではない
時には迷いを抱えることがある

理想とするパートナーを見つけるための努力
その感情を理解しサポートするけど
それが100%成功するとは限らない
婚活カウンセラーへの不満を持つことは自然なこと
お互いの立場を理解し
協力し合うことが大切
コミュニケーションを通じて
より良い関係を築いていきたいと思う

よろしければサポートお願い致します。これからも大切なご縁をつないでいきたいと思っています。