見出し画像

2022/3/12 伊豆急と河津桜

伊豆方面へ行く用事があったので、軽く写真を撮りに行ってきました

まずは伊東駅で。

3001M サフィール踊り子1号 伊豆急下田行き
E261系 RS-2編成

新型踊り子。
見かけるのは人生で初めてかな?

5643M 普通 伊豆急下田行き 
2100系 R-3編成(Izukyu KINME Train)

キンメ電車は以前にも見かけたことはありましたが、本格的に撮るのは初めて。

開業60周年なんですね、おめでたい。鯛だけに。なんちゃって!!!!wwwwwwwwww

5645M 普通 伊豆高原行き
2100系 R-4編成(黒船電車)

漆黒!!!!!!!!!!!!

美しいですね。なんと言いますか。

こっちにも似たような何かが着いていました

ペリーではなく伊豆急のキャラが乗ってました。

こいつをお見送りしたあと、河津へ。

少し遅かったかなぁ…🥲
葉桜になりつつありました。
でも人はとてもいたように思います。

菜の花も綺麗でした。
蜂がとてもいて少しビクビクしながら撮影しました!!笑

近くに河津桜と菜の花が撮影できるところがあるとの事で、撮影してみました。

5647M 普通 伊豆急下田行き 
8000系 8001F(ぽすくまラッピング)

うーん。なかなか編集が上手くいかず四苦八苦。
どうしましょう🥲誰か編集助けてください!笑

8015M サフィール踊り子5号 伊豆急下田行き
E261系 RS-1編成

臨時のサフィールが入ってきたので撮影してみました。
微ブレしてる…💦


みたいな感じで、少し出遅れましたが、少し早い春を感じることが出来た一日でした。
桜の色が1番いじるのが分からなすぎて思った以上に時間かかるとは思いませんでした……
次の桜の撮影はこっちかなぁ~?


またこんど!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?