毎日投稿

YouTuberになってみたPart2!努力の積み重ねは成功への糸口!毎日欠かさず投稿!

こんにちわ!

村長(そんちょう)です。

引き続きYoutubeについて投稿していきたいと思います。
とにかくね、、毎日投稿する!
これを欠かさずやっていきましょう。

1.毎日投稿!

これが大事です。
Youtubeってチャンネル登録されるとそのユーザーさんに更新したらTOPに乗ってくるようになってます。
あと今は関連動画とかで見られるようになってます。
ということは、毎日投稿していれば視聴回数も必然的に増えてきます。
ただ、編集にはこだわりましょう。
撮影した動画をそのままボン!と乗せても誰も見てくれません。
サムネイルの重要さ、動画の簡潔さ、視聴意欲がわくか?
これを常に考えながら撮っていきましょう。

2.編集時間

やっぱり始めは動画編集にも必然的に時間がかかってしまうものです。
これをいかに効率よくするかで動画の出来栄えもかなり変わってきます。

稼げるようになって来たらパソコンも変えましょう。
時間が命になってきます。

3.再生回数を増やす努力をする。

YOUTUBEの再生回数を上げるためにやること。
ノーアカウントの状態で自分のアップロードした動画を音量50パーセントの状態で飛ばしたり、戻したりせず、最後まで見ます。
次はまた別の動画を最後まで見続けます。
これの繰り返し!
かなり面倒くさいですけど時間の合間にやったらいいでしょう。
ただ、それだけでは伸びないので、サムネイルを視聴回数の多い人のまねをする。

今回の紹介は以上です。
また今後も気づいた点などはどんどん紹介していきたいと思います。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?