見出し画像

【投票ありがとうございました】『KEIEISHA TERRACE』にて今後のビジネス界をリードする新進気鋭の経営者として2022年のイマココ社長20人の中にノミネートされました!

みなさん、こんにちは。三上結香です。

本日は嬉しいご報告があります!
なんと、以前取材していただいたKEIEISHA TERRACE様の「イマ、ココ、注目社長!」で、2022年により多くの読者に読まれた記事として、20人の中にノミネートされました!

そしてこれからは、3月13日から3月27日までの期間で読者の皆様に投票をしていただき、ベスト10の受賞者が選ばれるそうです。
本日の記事は、投票のお願いをさせていただく記事になります!(笑)
※投票は終了しました。ありがとうございました。

投票ページ

※投票は終了しました。ありがとうございました。

みんなの喜びの声

今回のノミネートのご連絡を頂いた時、私ももちろん喜びましたが、何よりも広報チームが喜んでくれたのがとても嬉しかったです。

弊社はリファラル採用をしているのですが、さまざまな事業部の中でも広報チームには精鋭メンバーが集結しており、特に、泥臭く地道に仕事をし続ける継続力のある人たちが集まっています。

広報活動というのは目に見える結果がなかなか出にくい活動でもあると思います。結果が出ても出なくても、変わらずやるべきことをコツコツとやり続ける仲間を見ていつも大尊敬なのですが、やはり、結果になると嬉しいですね。日頃の努力の結果が実った瞬間が最高に面白いです。

私の最近の喜びは、何か嬉しいことがあった時に、自分以上に喜んでくれる人たちに囲まれているということです。本当に人に恵まれていて感謝です。

当時の取材の様子

個人的には、KEIEISHA TERRACE様にノミネートしていただけたことにもとても価値を感じています。当時の取材は今でもまるで昨日のことかのように、私の中でも心に残っています。

社長自らが取材してくださるなんて聞いたことがありません。
とても丁寧に話を聞いてくださり、共感してくださり、大事にしてくださっていることが伝わりました。

当時の様子を以前、記事にしているのでぜひお読みください。

みんなの努力を形にしたい

今回ノミネートして頂けただけでもとても嬉しく、私には勿体無いくらいだと思うと同時に、仲間と一緒に仕事をしている以上、仲間と立ち上げている事業の背景にあるそれぞれの志や、今後の世の中を牽引していきたいという私たちのビジョンや強い想いを形にできるのは成果しかないとも思っています。

みんなの幸せのためにも、みんなの努力を形にしたい。
今回の受賞を強く望んでいます。

ぜひ、この記事を読んで、少しでも応援してくださる方がいらっしゃったら、3月27日までにぜひ投票をお願いします!
※投票終了しました。ありがとうございました。

いつも本当にありがとうございます!
引き続き、人とのご縁を紡ぎ、各種事業の拡張を通して、さらに皆様のお役に立てるように精進して参ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?