見出し画像

【ご報告】【令和6年能登半島地震】ヴィーガン食品物資支援プロジェクトにstyle tableが協力しました!

みなさん、こんにちは。三上結香です。

2024年1月1日に石川県能登地方で発生した令和6年能登半島地震の被災地に、ヴィーガン食品の物資支援をされているvcookのプロジェクトにstyle tableとして寄付・支援させていただきました。

プロジェクトページはこちら

vookとは?

"Hello! Vegan!"を合言葉に、日常的に誰もが楽しくヴィーガンを簡単に始められるようにヴィーガンの冷凍食品などを提供しているサービスです。代表であり友人でもある工藤柊氏が、高校時代からの想いを実現した会社です。

私ごとではありますが、薬剤師である弟が、滋賀県から応援で被災地に数日行っておりました。被災されている方々が雪の降る寒い中避難生活されている様子をお伺いしたり、一部写真も見ることができて心が痛みました。
微力ではありますが管理下にある今、できることをやり続けます。
被災地のいち早い復興を心よりお祈り申し上げます。

三上結香オフィシャルサイト




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?