見出し画像

湧き出た感情には素直に行動!久しぶりに音楽スタジオで歌ってきました♪



もっと自分の個性を表現したい!
そんなあなたへ

湧き出た感情に素直に行動!目の前の現実を真剣に楽しむことで
面白いように楽しい現実がどんどん舞い込んでくるよ


そんなお話をしていきますね♫


ぜひ最後までご覧ください(*^^*)
きっと大丈夫だからね✨


私は3年前まで
元ボーカルコーチ、ボイストレーナーをしていました。
あと趣味でバンドもしていたので、毎日歌っていました。



ボーカルコーチ、ボイストレーナーを退職し、
コロナの関係でバンド活動も休止していたので
ここ最近歌っていなかったんですよね。



ここ最近
「あー!歌いたい!!」「あー!ギター弾きたい!!」
と無性に感じ、仕事終わりに時間を捻出して家で歌ってみたんです。
そのあとギターも弾いてみたり。


久しぶりなのか全然声が思うように出せなくて(;^ω^)
というか、ご近所さんの迷惑にならないように
つい自然と声を抑えてしまってプチストレス(笑)


ギターもアコースティックギターは音が大きいので
アンプにつなげずエレキで音を出していました。
これもプチストレス(笑)

「あー!声を思いっきり出して歌いたーい!!」

「アコギを弾きながら歌いたーい!!」

「これはスタジオ(音楽スタジオ)で歌うしかなーい!!」



と、湧き出た感情に素直に行動して
久しぶりにスタジオで歌ってきました♪

2時間スタジオで歌ったのですが
初めの10分はキーボードで発声練習♪



そのあと邦楽、洋楽を50分歌って超気持ち良かった♪
後の1時間はオリジナル曲を歌って、
ギターを弾いてめちゃめちゃ楽しい2時間でした✨



で。。。




ここで大事なのが




歌っている時もギターを弾いている時も
上手く歌えているとかを気にせず
その今の歌っている瞬間、ギターを弾いている瞬間に没頭すること✨


「あー。。。ここ上手く歌えなかったなー(-_-;)」

「あー。。。このコードやっぱり上手く抑えられないなー(-_-;)」

「あの人は歌えるのに、やっぱり才能ないのかなー(-_-;)」

「みんなこのコードをきれいに鳴らせるのに、私は全然きれいに鳴らないし響かない(-_-;)」



などを考えて自分でハードルを上げてしまい落ち込まないこと


未来の自分の姿に対して、勝手にハードルを上げて苦しまないことです!



勝手に自分で自分のハードルを上げて、
今の現実を楽しめないのは本末転倒です。


今の目の前の現実を楽しめないと
波動的観点から、未来も楽しいことは起こりません。



今、目の前の歌うことに感情を乗せる。
上手く歌うことを意識するよりも感情を乗せること。
ギターのコードがきれいに響かなくても「あはは!」と笑い
響くまで練習すること。



今の目の前の現実を楽しんでいれば感情が乗り、人の心に届きます。
その人のオリジナル、個性が表現されます。



私はボーカルコーチ、ボイストレーナーをしていた。
銀座で歌っていた。バンドで歌っていた。



その中でたくさんのボーカルやバンドマンを見てきました。
歌が上手い人でも心に響かず感動しない人もたくさんいたし、
居酒屋で歌っているおじいちゃんの歌声に感動し、
泣きそうになったこともあります。


人を感動させられる人って
目の前の現実を真剣に没頭して楽しんでいる人です。



深刻にじゃないですよ!真剣にです(*^^*)


夢を叶えたくて、未来に対して行動することも大切ですが
一番大切なのは「今の現実を真剣に楽しんで生きる✨」こと。



未来に対して行動することを一番にし、
「今の現実を深刻になって苦しんで生きる」のは苦しい未来になります。



今、目の前の現実を真剣に楽しむことを意識してみてください。
そうすると面白いように楽しい現実がどんどん舞い込んできますから✨



ちなみに私の最近の楽しい現実創造は(笑)



スーパーで見ず知らずのご婦人に、そのスーパーの割引券を頂いたり(笑)
スタジオに行きたいと思っていたら、謎の2時間の空白時間ができたり、
行ってみたいと思っていたアーティストのライブに
急遽行けるようになったり💛(ライブの2日前ですよー\(^o^)/)



なんせ目の前の現実を真剣に楽しむ♪と決めて
日々過ごすと、楽しい現実創造がどんどこ起こります♪



今を真剣に楽しんで、
この地球🌏で楽しい現実創造をして頂きたいと思います☆彡



もっと自分の個性を表現したい!そんなあなたへ



湧き出た感情に素直に行動!目の前の現実を真剣に楽しむことで
面白いように楽しい現実がどんどん舞い込んでくるよ✨



心の底からあなたを応援しています🌈✨



お話し会をします(^^)/♪
詳細はこちらから ↓ ↓ ↓


「やりたい!」で始めたことが続かない!たった1つの理由とは?
を、あなたと一緒に詳しくお話しできたらなぁと思います♪


今回のお話し会では、あなたの「やりたい!」が持続できる
アドバイスもさせていただきます♪


是非、お気軽にお話会に参加くださいね(*^^*)/


豊かさ、幸せを引き寄せる潜在意識の書き換え方法を
もっと詳しく説明した動画を作りました♪


「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」


自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪


こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡

↓ ↓ ↓

の5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと
あなたは簡単に幸せで満たされます♡
「今まで幸せになるための努力は何だったの?」と思えますよ♪


幸せで満たされている人は
豊かさをどんどん引き寄せられますので
公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら
⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?