見出し画像

【インスタライブでお話聞かせていただきました♪】天使ママが辛い時期を乗り越えられたのは○○



【インスタライブでお話聞かせていただきました♪】
天使ママが辛い時期を乗り越えられたのは○○





9/26(日)12時~インスタライブにゲスト出演しました♫


毎月1回、起業女子3人でインスタライブを始めて~の今回2回目♡


・天使ママの心のサロン☺ニコさん(@nicokuia25) → 写真上
腸活セラピストの小野寺裕子さん(@yukoringo_1223) → 写真右下
・我がのまま解放みりょく開花専門家森本陽子(@yoko_kaihou.kaika) 

での女子3人トーク♫

アメブロ125

写真撮るの難し~いよね(笑)


今回は
天使ママであるニコさん(@nicokuia25)から
天使ママの素直な気持ちを直に聴くことができたインスタライブでした✨


・天使ママって?


残念ながらこの世に生を受けることができなかったり、
生まれることができても短い一生だったお子さんを授かったママたちのことを指します。



ニコさんが天使ママになって
一番辛かった、苦しかった時期に
ニコさんが周りの接し方で感謝したこと、傷ついたことをお聞きしました。


・ニコ天使ママが感謝したこと💖


「ただただ話を聞いてくれたこと」


何もアドバイスせず、ただただ話を聞いてくれる。
それが一番ありがたいと仰っていました。



・ニコ天使ママが傷ついたこと(p_-)


「何気ないアドバイスが
責められていると感じてしまう」

「可哀相って言ってほしくない」



感じ方は人それぞれですが。。。


天使ママは、自分を責めたり
一人で気持ちを抱えて吐き出せない時期があります。
この時期、特に他人の何気ない言葉に傷つきます。


例え相手が良かれと思って発している言葉でもです。


「相手は私も思って言ってくれている言葉だって。」
天使ママも頭ではわかっているんです。


だけど辛くて苦しくて
どうしても心と頭が一致できない。。。


だから。。。


ただただ話を聞いて欲しい。
話している間に心と頭が繋がる、一致する。



・天使ママが一番辛い時期に
接する家族、お友達などどう接していけばいいのか?


それは

「話しをただただ聞く」



天使ママの気持ちになって考えると
「本当そうだよね。。。」と思いながら学ばせて頂きました(^^)


そしてニコ天使ママが辛い時期を乗り越えられたのは


ただただ話を聞いてくれる場所、人に出会えたから✨



だそうです。



だからこそニコ天使ママは
同じ苦しみを感じている天使ママが安心できる
「天使ママの心のサロン」を開こうと決意したそうです。


素敵ですよね✨


このインスタライブのアーカイブは
天使ママの心のサロン☺ニコさん(@nicokuia25) で見れるので
よかったら見てください♡


インスタフォローお願いします♡ ↓↓↓(これは私のインスタです笑)


いつもありがとうございます♡
心からあなたを応援しています✨



「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♪」を現在提供中です。

9月末に新たに募集予定です♫
公式ラインで募集を開始するので、今のうちに登録しててくださいね(^^)/



☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-


🌹「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♫」
とは


夢を叶えたい、夢を仕事にしたい!
そんな素敵な気持ちを一人では持ち続けることが難しかったり、
諦めそうになったりしませんか?


そんなあなたのメンタルサポートを行い、
夢に向かって行動できるマインドを解放し、
本来のあなたの魅力を思う存分開花していくレッスンです。


起業女子を目指す方!応援します!!


解放→自由→自立


この3つのプロセスを
マインド~実生活まで落とし込むことを目指します。


 
・「在るがまま」「我がのまま」の魂を解放をして
心・思考・行動を本来のあなたに一致させていく


・使命を見つけるお手伝い

・超意識を解放させながら潜在意識を活性化させる

・量子力学・波動観点からのマインドセット

・夢を叶えるためのブロック解除

などを行います。


自分に素直に生きられるようになり、
どんどんあなたの魅力が輝きます✨


レッスンにご興味のある方は
公式ラインに登録していてくださいね♫
募集は公式ラインで行います(^^)


公式ラインで無料相談も行っています。
お気軽に無料相談にお申し込み下さい。

※LINEで検索してね♡ ID検索(@588ipiyi)

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?