見出し画像

「妄想only」だった過去の私だからこそ伝えたい( ^ω^ )/




妄想って♥♥♥

ほんと幸せな時間を過ごせますよねー(^^♪


妄想って大好き(n*´ω`*n)♥

そして、とっても大事✨


あなたも妄想が

きっと大好きでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


妄想のあなたは、

必ずどこかに存在している( ^ω^ )✨

と私は思っています♡


妄想のあなたを、

現実世界に出現させるには



妄想のあなたで

24時間過ごすことです(^_-)-☆



「それって難しいよ~💦」


と思っているあなたは。。。


「難しい」現実がきます(^▽^;


理由も根拠もなく、

自分を信じ続けられる人が


妄想が現実へと引き寄せられます(^o^)/✨


自分を信じるためには

理由が必要だと思っていませんか?



自分を信じることに、

理由なんて

ぜ~んぜんいりませんよー!!(*^▽^*)✨✨✨



妄想onlyだった過去の私は


妄想の世界は

目をつぶった時だけでした。


目を開ければ、妄想の世界とはおさらばしていました。


あなたが見たい世界を

どうか目を開けても見続けてください。



あとは、難しく考えず、

妄想が現実になるように行動してくださ~い(*^▽^*)


「妄想only」だった過去の私だったからこそ伝えたい(^_-)-☆👍



妄想+自己信頼+行動=最強(笑)(≧▽≦)✨✨✨



🌹4月10日(土)

お茶会を開催します☕(〃´∪`〃)ゞ


テーマ

「恐怖・不安をさらけ出すと見えるもの」


★zoonでオンライン参加

★日程:4月10日(土)

★人数:3名→残り1名

★時間:15:00~17:00(2時間程)

★参加費:¥1,500


公式ラインから、お茶会に参加できます(#^^#)♥

今後もお茶会を開催予定ですので

公式ラインご登録よろしくお願いします♪

⇩ ⇩ ⇩

https://lin.ee/4q22Ohw   


ID検索 @588ipiyi


いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたを応援しています🌹


YouTubeアップしました(*^▽^*)

YouTubeチャンネル登録、GOODボタン押して頂けると

励みになります(*^▽^*)

⇩ ⇩ ⇩


公式ラインのお友達登録していただくと

★「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

★「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁 

画像1

ご登録後「特典希望」とメッセージください^ ^

⇩ ⇩ ⇩

https://lin.ee/4q22Ohw


よろしくお願いします(*´ω`*)

チャンネル登録して頂けると、ものすごくものすごく嬉しいです❣

是非よろしくお願い致します(*^^*) 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?